元・大島未由希のつぶやき
ある日のイラン人との会話
イラン人「ハローハローハウアーユー!このホテルは1泊千円と聞いて来ました!7泊で7千円ですね!?」

わたし「いや、このホテルは1泊3300円です。千円じゃないよ」

イラン人「7泊泊まるから千円にしてくれるよね?」

わたし「いえ、ディスカウントはできません」

イラン人「オーケー!そしたら,今日は2千円で泊まって、明日以降は千円で」

わたし「だからディスカウントしないって。3300円って決まってるの!」

イラン人「オ〜ウ。それじゃ3000円でいいよ!300円はカット」

わたし「だからディスカウントしないって!どーしてもディスカウントしてほしいなら他のホテルに行きなさい!」

イラン人「オーケーオーケー。3300円払います。それじゃ部屋見せて下さい!」

   わたし、イラン人に部屋を見せる。(1階の部屋しか空いてなかった)

イラン人「わたしは2階の部屋がよかったので他のホテルを探して、なければここに泊まります」

わたし「わかりました」

イラン人「ありがとう、ありがとう。1〜2時間で戻るからね!」

   イラン人、去る。


イラン人が戻って来なかったのは言うまでもない………


今日学んだ英単語

「Iranian」(イラン人)
[PR]
by mikimatusa-n | 2012-10-08 22:57 | Comments(2)
Commented by むったのそ at 2012-10-09 19:56 x
ウケる…w
イラン人ってみんなそんな感じなのかな?w
Commented by mikimatusa-n at 2012-10-10 00:23
うそでも冗談でもなく、みんなそんな感じです笑
ぶっとびすぎて逆におもしろくなってくるよ!
<< 日本の熱意 合気道4級の審査 >>