元・大島未由希のつぶやき
りょこうにいきたい
さいきん、とても暖かくなってきたので、どこかに行きたくなっています。
すごい旅行したいです。旅行いきたい。

どこいこーかなーと、いろいろ調べたりしています。
アメリカを車で横断したらどれくらいかかるのかなーとか、
海外でシュノーケリングするならどの海がいいかなーとか、
とにかくうきうきわくわくしながら思いめぐらせています。

ただ、べつに旅行する予定はとくになしです。

むしろこの考えている瞬間がもーれつにたのしい。
考えるだけならタダだしね。
お金減らないし、危ない目にも遭わないし、疲れないし♪
なにしろ、旅行が終わる時の切ない気持を感じずにいられる。

とまあこんなかんじで脳内旅行で完全に満足している自分がいます。

たのしー!

脳内旅行で我慢ができなくなったら、そのとき本当に旅行します。


へへへっ
[PR]
by mikimatusa-n | 2013-03-08 20:22 | Comments(0)
<< りくるーと ベアタンク >>


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧