元・大島未由希のつぶやき
気づいたらコレクション
b0084429_21272053.jpg

崎陽軒のシウマイ弁当についてくる醤油差し。
最初は自分の弁当の醤油入れに使おうと思ってとってあったんだけど
この醤油差しの絵は全部手描きらしいということを知って
二つとない表情が捨てるにはもったいなさ過ぎてなんかとってあります。

そしたら増えてきました…

それにしても、描く人の思い付きで描いたとしか思えないこのゆる〜い感じ。

なんか眺めてしまいます。

個人的にはやかん持ってるやつが好き。


たぶんこれ集めてる人いっぱいいるだろうな。
でも、どれも違うからコンプリートしないのがいいですね。笑
[PR]
by mikimatusa-n | 2013-04-28 21:27 | Comments(4)
Commented by もじかる at 2013-04-29 08:57 x
面白い#
Commented by mikimatusa-n at 2013-04-29 18:23
でしょ!ひとつひとつ手描きってのがいいよね!
次のお土産はコレだね!
Commented by moji at 2013-04-30 08:12 x
もったいない精神受け継がれてるねゑ
Commented by mikimatusa-n at 2013-05-01 09:52
こうして、「金以外のものはなんでもある家」ができあがるのです。
<< ブロークン・ウインドウ理論 月の裏の鏡 >>


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧