人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのブログ
クラムチャウダー宣言
このところ、クラムチャウダーが食べたくってしょうがないです。

クラムチャウダーのルーも売ってるんだけど、

実は自分で作れそうじゃないか?と思ってレシピ検索してみたらイケそうな気がするぜ。

うひひいひい。

本当はあした、合気道の杖(じょう)を買いに行こうとおもってわくわくしていたのだけど

行こうと思っていた武道具店が明日定休日で、がっくり。

けっこう楽しみにしていたので、かなりがっくり。

はやくほしいのに、がっくり。

で、明日やってるお店はないものかと探しまくったら、

ちょっと離れたところに一軒あったのだけど、ちょっと高いね。

だから明日いくのはあきらめたんだ。

でも代わりになにかわくわくすることがないとやってられないので、

明日はクラムチャウダーを作るんだ。

わくわく。


おわり
by mikimatusa-n | 2013-11-17 17:38
<< マウントレーニアの由来 東京倶楽部 『ホフマンニ恋シテ』 >>