元・大島未由希のつぶやき
合気道初段に受かった
合気道初段の審査に受かりましたーっ!初段、黒帯、袴です!ひゃっほー!
受かってしまえばもう元のお調子者みゆきちゃんです。

しかし受ける前はあまりにもできなくて、落ち込みまくって暗い人でした。
久しぶりにあんなにうじうじしたなぁってくらい、うじうじしていました。
230さんに愚痴りすぎて、呆れられるくらい。

そもそも審査受ける気がなかったので、あまりに突然のことでまず心がついていかなかったのだ。

本当は審査の2週間前には申し込みをしなくてはならなかったのですが
わたしが煮え切らない態度を取り続け、というかそこから審査向けの稽古を始めたので
間に合うかどうかわからんかったのです。でも先生も待ってくれて(やさしい!!)
なんだ、かんだと時は過ぎ、気づけば審査当日に・・・

仕事も休み貰って稽古して、これで受けませんでした、じゃあもったいないと思い
一か八か、本当に賭けでした・・・が、もうここまで来たらやりきるしかないという
本番に強い自分が出てきてくれて、なんとかやり切りました。間違えまくったけど!
稽古に付き合ってくださった黒帯のみなさん、ありがとうございましたー!

袴は、黒です。わーーーーーい!!!!
他の人は、紺色なのです。わたしは、黒がいい、とずっと先生に言い続けていたので
黒にしてくれましたーーーわーーーっしょーーーい!
黒の袴はめっちゃかっこええですやん。いえいいいえいいーーー!!

はやくほしいです!
黒帯は、プレッシャーなので、あんまり巻きたくないのが本音ですが・・・

というか、審査前の自分の落ち込み様と、審査後の解放され様の差が半端ないです!
もうなにも怖くないーーいえーーーい!
受かったこともうれしいけど、それより終わったことがうれしいいーーーーい!!

もういろいろうれしくて元気です。
これからもがんばります。
[PR]
by mikimatusa-n | 2014-06-29 13:05 | Comments(0)
<< 気付いたら30歳 不機嫌な旅行者 >>


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧