元・大島未由希のつぶやき
日々日々。
またしても放置気味。
それでも毎日元気に生きております。
最近は主に何をしているかというと、働いて、います。
いろいろありながらも結局は働いて、休んで、働いています。
「はた」を「らく」にしています。できてるといいんだけど。

最近の事。

毎日岡村ちゃんの歌ばっかり聴いています。
なんだかよくわからないけど8月くらいからハマって、
今月は実はDATEにも行きまして、(岡村ちゃんのライブはDATEというんだよ)
なかなかのハマりっぷりでございます。

あとは、夜お風呂に入るようになりました。
そしたら、疲れがとれるというのはこういうことなのかと、31歳にして、新発見!
なかなか充実した日々を過ごしております。

さらに、最近力を入れているのは「カンガルー新聞」
今ようやく6月号の裏が完成したところという、遅れまクリスティな新聞というか古聞というか。
でもなにげにお客さん読んでくれていたりするので、うれしくって、がんばってます。
つぎはいよいよ7月号に突入です!

合気道も細々と続けています。女性の新しい人が入りそうな感じで(いま体験に来てる)
とってもワクワク。女性が増えるのはうれしいことです。
体力が落ちる前に二段とりたいです。いまは12月の演武稽古中。
覚えては忘れ、怒られ、また覚え、の繰り返しです。

そんなかんじで、がむばっています。
まいにちいろんな感情に渦巻かれながら、ちょっとがんばってる、たぶん31歳。
[PR]
by mikimatusa-n | 2015-11-29 13:41 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます... こっそり更新大ニュース >>