人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのブログ
外国のにおい2
スウェーデンに住む、大学時代からの友人から、

Comfortの柔軟剤、
グレードよ♪のキャンドル、
go fresh Doveのシャワージェル、
もひとつジェル、
あとデオドラントが届きました!

うおー!!!いいにおいばかり♪ルンルン!

ベッドマットや毛布、枕カバーを始め、ありとあらゆる布たちを
Comfortの柔軟剤で洗い、外国気分は最高潮!!

あとはこれを継続できるかどうかにかかっているのです。

継続は、力なり。

うふふ。いいにおい。いいにーいーおーいーおーいーいえ~い♪


感謝の気持ちでいっぱいであります。


ちなみに、友達が送ってくれる時にパッキングに使う、あのガムテープ。

ビニールテープの茶色いやつみたいなかんじなんだけど、あれ。


日本で見た事ないです。

あのガムテープをみるだけでも、ああ、遠い外国の地から、この小包は、どんぶらこ~どんぶらこ、と
たぶん乗ってきたのは飛行機なんだけど、いやあはるばるご苦労さん、ようこそ日本へ!と言いたくなります。


兎にも角にも、嬉しいです。

美味しい漬物や筋子と同じように、チビチビ使いたいと思います。


何を送り返そうかな~♪

手頃な大きさの段ボール箱が出に入ったので、ギュウギュウ詰めにして送っちゃおう♪


ラララ~~
by mikimatusa-n | 2011-09-07 10:12
<< お米の勉強 国語の宿題 >>