人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのブログ
お酒がなくなる手品ーニャ
のーんでのーんでのんでのーんでのーんでのんでのーんでのーんでのんで

のんで?





っていうのはよくみんな使うじゃない?


最近新しいのを知ったのだよ。


ラッ ララララッ ラララ お酒がなくなる手品ーニャ!(ふりつき)


っていうやつ。

みんなこれ使ってるのかな??





火曜は平日ということにもかかわらずバーに行ってきた。
うちの大学に交換留学してた2人のUNK学生が、
みんなで飲もう!って企画してくれた飲み会だったのだ。

いつも行くところとは違うバーに連れてってもらった!

なんと、毎週火曜は「カリオケバー」になるバー。
こっちの人はカラオケをカリオケと発音しちゃうんだな。
まあ、スナックみたいなかんじなんだけど・・・


我々も歌うぞーと意気込んでいたけど結局歌が入らいで終わった。

そして私は酔っ払った。。。
初めてショットというものを飲んだよ。あれ、まずいな!!
ちなみにこの間のトランプ大会withアルコホールには結局参加しなかったので
かなり久々のアルコールだったわけです。
そりゃ酔うわ!!


バーが閉まってからは、雪に顔突っ込んだり滑って転がったり
それはそれはたちの悪い酔っ払い集団になりましたとさ。


平日にもかかわらず・・・ね・・・・・・・。

しかし今週はハードな授業がないのでラクチンチンなのである。
そのかわり来週からはまた涙涙の毎日が始まるので
今のうちに楽しんでおくのであった・・・。
by mikimatusa-n | 2007-01-25 02:29
<< WORD! 2週目おわり・・・生きてる! >>